PLAY WHAT U WANT TOUR

さいたまスーパーアリーナで行われたツアー行って来ましたよ!
ファン投票によるリクエストツアーです。

禁止事項をなんと日本エレキテル連合の二人が分かり易く、 下ネタを交えながら前説。
小さいお子さんも居るのに何言ってるのwwと思ってしまったけど大変盛り上がりましたw

※ミッション動画「壁ドン講座」は時間の都合で省略します!

以下は「セトリ!」より。
http://www.setlist.mx/concerts/166483
いつもお世話になっております。


1.TAKE WHAT U WANT

やはりこの曲から!最初は肩慣らし的な感じ。

2.WELCOME TO THE NEWWORLD

やっぱ格好良いっす。
今回アリーナスタンドだったんだけど、幕張の時を参考に 「出来るだけ後ろに下がる」と言う戦法でもっしゅを逃れました。
まあその後、物足りなくなったりもしたんだけど・・・w

3.evils fall

イントロ流れた瞬間に隣に居た友人が頭を抱えて
「うっ・・うわあああ」
みたいになってて、幕張の傷は深いと思いました。。

4.Get Off of My Way

げろんげろんげろん!ジャンプし足りない!!
会場入る前に飲み物買う時、自販機にゲロルシュタイナーあって超絶悩んだけど、炭酸水なんで自重しました。
映像もかなり拘ってて良い良い。

5.DANCE EVERYBODY

はいタオルー!涼しくなるかと思いきや、やっぱ熱気が凄くて涼しくならない!!
でもタオル振り回すの楽しいです。

6.フォーカスライト

かなり嬉しかった。ずーっと毎日聴いてた曲なので・・
FROM YOUTH TO DEATHも聴きたかったんだけどね!!!!!

7.distance

この辺りから徐々にヒートアップ。
やっぱり燃えます。

8.Mash UP the DJ!

ガツン!ときました。こうでないと!
硬派なオオカミ、好きです。

9.database

燃えた燃えました!
タナカ格好良過ぎ。

10.Green-Tinted Sixties Mind

聴き入ってしまう。
mixiで何に投票したスレッドでかなり票を入れた人が多い印章。

11.NEVER FXXKIN' MIND THE RULES

盛り上がる曲のオンパレード。加速します!

12.TAKE ME HOME

家族の入院中にずっと聴いてて、その頃のことを思い出してじーんときた。
本当に今年も一年、オオカミ達の曲に支えられてたことを思い知る。

13.RAIN OF JULY

胸に拳を当てて歌うタナカに目が釘付け。
惚れてしまうわ。滅茶苦茶格好良い。

14.ワビ・サビ・ワサビ

まさかの!しかも琴と尺八は生演奏!!
聴けて嬉しかった!!!

15.1997

叫んだよ!ほんとずっと聴きたかった曲。
色んな気持ちが去来して、聴き終わって大人になったような・・
そんな不思議な感触。

16.higher

待ってた!テンション上げて行きます!
歌詞も良いけど曲のテンポも良くて好き。

17.Emotions

この曲を聴くと否応にも色んなことを思い出すね!
自分が一番悩んでいる時に聴きまくった曲。
これからも聴き続けるだろうと思う。
僕らはただ手を広げ高く空へ飛ぶだけ。

「あと2曲!」
嘘だろーーーーー!

18.PANORAMA RADIO

セトリの中で一番聴きたかった曲かも知れない。
泣きそうになった。

19.FLY AGAIN

皆で全力でいえーい!いえお!した!!
初めましての人も、最初から聴いてる人も等しく。

つくづく音楽は人と人を同調させるパワーがあるなと思う。
原始的で本能に打ち響く音。それを感じさせる素晴らしい楽曲でした・・・!

焼き肉コール後にアンコール。

20.falling

新曲じゃないですかー!
ロックバラード好きです。
シングル楽しみっすね!!!

21.DON`T LOSE YOURSELF

〆はきっと色々悩んだんじゃないかなって思う。
全曲聴きながら色んなことを感じた。
常に何かに挑戦しないと、人(オオカミもか)の成長は終わってしまう。
自分の殻を破る為、様々な困難を打破する為の決意。

きっと、そんな感情なんだろうなと。

自分の中に残って燻る火がじりじりと胸を焦がすこんな夜に、どうやって眠ればいいのか・・・
考えはまとまらないけど、朝は来る。新しい年もやってくる。
人は悩み多き動物だけど、これほどの強い感情に触れたなら必ず変わるはず。
オオカミ達のように、前を向いて強く!ポジティブに!!跳べ!!!!