残響リファレンス"TOUR ~YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL~

行って来ました。
今はセトリ登録するサイトとかあるんですね(ぺたぺた

1.coda
2.LOST AND FOUND
3.皆無
4.未完成交響曲
5.じぶんROCK
6.Re:make
7.世間知らずの宇宙飛行士
8.Mr.現代Speaker
9.アンサイズニア
10.Wherever you are
11.カゲロウ
12.エトセトラ
ITUNES
13.カラス
ITUNES
14.Pierce
15.C.h.a.o.s.m.y.t.h.
16.Liar
17.Let’s take it someday
18.Rock,Scissors,Paper
19.NO SCARED
20.恋ノアイボウ心ノクピド
21.完全感覚Dreamer
22.Nobody’s Home
—————————–
23.キミシダイ列車
24.内秘心書

初参戦でしたが、最初全くどんな感じなのか想像出来なくて戸惑いました。
あの観客層からは想像だにしなかったLIVEでしたよっと。
とにかく熱かった。最初から最後まで

熱烈!!!1

と言う訳ではないけど、夢中熱中と言った感じ。
初めての人でも自然と身体が動いてしまうような、音の氾濫、音の洪水。
あれはアリーナ席楽しいだろうなーとずっとスタンドから眺めていました。
スタンドはスタンドで演出を全身で感じられたので良かったです。
横アリがLIVEハウスになったのを初めて見て感動した。 あの一体感は幸福以外の何物でも無いなあ。

もう一度、と言わず何度でも味わいたい気持ち。
今日のファイナルに思いを馳せながらまたアルバム聴こう。